2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
雪が止んだ夜に……10月
2014011317565652a.jpg


あい わかった


今日は コナツの運動不足解消に『おたわむれ』遊びをしました( ^ω^ )

何て事はない 『コナツ殿〜( *`ω´)ノ よいではないか〜』と、部屋の中を 追い回すだけの 遊びです f^_^;) テへ




さてさて 本日は………


20140113180500c90.jpg



2013年10月の思い出を、市内の山で見つけた『モクモドキオオコビト』と共に お届けします♪

近くにあったノートによると、どこかの子供が仕込んで行ったみたいです(≧∇≦)気があいそう




10月ともなると、だいぶ過ごしやすい日が増えましたね(^ω^)
けど 夏みたいに暑い日や、冬みたいに寒い日があって……扇風機とストーブが居間にあったおかしな月でしたね(´・_・`)





10月10日は コナツとふたりで 地図を片手に 宮ノ下コスモス広苑に いってきました♪

福井では有名な コスモスの名所です♪

けど、私は お初です♪


201401131805415fe.jpg


バスで乗り付けた 幼稚園児の皆様と 広大なコスモス畑を散策してきました( ´ ▽ ` )ノ





10月13日は またまた奈良へ



ならまちで ネコちゃんグッズを中心にお買物したくて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20140113180616bbc.jpg


結局 買ったのは ほうじ茶と どら焼きという(−_−;)

食いしん坊 丸出し。。。


ここで絵を買わなかったのは、少し 心残り(´・_・`)に なりました↘︎




ならまちの後は 少し腹ごしらえをして 若草山へ!



20140113180646906.jpg



時間がギリギリ間に合わず…中に入れなかった上に、旦那ハンの思ってたのとは 違かったみたいで……


ちょっと 不発な感じになったその時……




201401131807156b7.jpg




ベチッ☆





201401131807396c0.jpg




_| ̄|○ (多分)頭に カラスのウンコが命中したのよね。。。




旦那ハンが、そっとハンカチで 拭ってくれました (;_;)




帰りに 日帰り温泉に立ち寄って 頭ゴシゴシ 洗ってやりましたヨ (*`へ´*)



2013年の思い出を1言で言うなら 奈良とウンコ だな。







翌日 14日は 前日の奈良で撮り損なった ススキと夕暮れ写真を撮りに 六呂師高原へ!




20140113180833ac4.jpg




頭上が気になって仕方ない 1日でした(~_~;)

意外と引きずるあくび です。






復活してからのBlogの写真は、サムネイルで載せています。

小さくて見えにくい場合は ポチッとしてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ねこグッズの販売店いいな、いいな♪
コスモスが綺麗~~♪

去年、お花散策には行ってないから
コスモスは見なかったよ><

不発とか言ってるけど、、
なんか、楽しい記事になってるよん(笑)


ママ犬さん
ネコモチーフの物を 多く 目にしましたよ♪

私は ならまちの景色の中にいる猫チャン達の絵が欲しかったんだけど……サイズ的問題で 諦めました(T ^ T)

秋にコスモスを楽しめなかったのか〜。
北海道なら もっと大きいトコ ありそうだよね♪
今年はぜひリポートを♪





No title
こんばんはー^^

裏側からのコスモスも夕陽のコスモスも素敵♪♪
車からコナちゃんが顔をのぞかせてる写真、お気に入りです!

奈良で○○で鹿じゃなくてカラスとは><
散々でしたね(TT)
でも旦那はん優しい~☆

ならまち、素敵な雰囲気なんですね^^*
私もきっと目移りして結局買えなさそう(笑)

セントくんがTKOにしか見えない(* ´艸`)





まっちぃサン
おはようございます♪( ´▽`)

コスモス♪ 秋らしくて いいよね〜♪
可愛い写真が撮れて、満足♪満足


奈良まで行って、頭にう⚪︎こ……_| ̄|○
これが 呪いの始まりだったような。。。

また 奈良に行って 呪いのお祓いしてこなきゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ならまち……京都と比べちゃったら イマヒトツなんだけど……
『ならまち色』が強いので ハマったら 何回も行くかも⁉︎



セントくん……TKOにしか見えなくなった〜(≧∇≦)や〜ん





プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
