2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
友よ♪
いつも 遊びに来てくれている皆様は ご存知の通り、昨年末は 呪いにかかっておりました。
その中のひとつに、『プリンターもぶっ壊れたかもーの呪い』ってのがありまして……プリンターが稼動し始めた時は疲れ果て……毎年 作っていた『コナツモデルの年賀状』……印刷しなかったんですよね(−_−;)


冷静になって考えると、毎年 コナツの写真の年賀状を送られていた方々……

コナツ……死んじゃったんじゃ……って 思うんじゃないの?



それが気がかりで……



今日は とっても 久しぶりに 古巣 ドッグランに 行くことにしました。



201401150454026ae.jpg





コナツ………あまりに久々過ぎて………

大好きな 蘭ちゃんママにも 吠えましたΣ(゚д゚lll)

撫でてもらったら すぐに 思い出したみたいですが (^m^)


201401150453580fd.jpg



蘭ちゃんは お姉ちゃん(蘭ちゃんママの娘さん)のベイビーのお世話で忙しいらしく、


2014011504535902d.jpg



ちょびっと 白い毛が 増えてました ☆



それに 目をつぶって オヤツを待つという、仙人のような技を身につけていました (眩しかっただけかも(笑)?)



201401150454016c1.jpg



私もコナツも このドッグランで ラブが大好きになったんだよね〜♪

穏やかな蘭ちゃん、活発な花ちゃん、今はもういない フレンドリーなアニー、厳しかったけど優しかったアミちゃん、大きい体なのに押しの弱いセルヴァン……どの子もみんな 優しくて 小さなコナツが恐がる事もなく、一緒に遊んでたんだもんな♪( ´▽`)凄いよね〜♪



そうそう、お友達といえば……


201401150515345f5.jpg



お友達のノーフォークテリア君に 妹ちゃんができてました♪

関係ないかもしれないけど 妹ちゃんができてから お兄ちゃんは体調を崩してるらしいです(・_・;

多頭飼いも 難しいね……




20140115051536a82.jpg



久々のドッグラン……コナツもあくびも ストレス発散!

ま、そんなに ストレスもたまってないんだけど (≧∇≦)にゃはは




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー^^

広いランですね♪♪
出かけた理由が面白かった(笑)

ラブちゃんとコナちゃんが一緒に遊べるって
お互いスゴイですね!
ラブちゃんはやっぱり賢い&優しいんだろうなー
(動物ってそうなんでしょうね)
そしてコナちゃんも怖がらずって事ですもんね☆
ビビりなチョビは難しいかも(* ´艸`)

少し白くなったお顔も愛おしいですね^^*

爆走コナちゃん、前が見えてないよー(* ̄m ̄)


まっちぃサン
おはようございます♪

ここのランは、昔 年会員になってて、毎日のように通ってたランです(^_^)

ラブと遊ぶと言っても、よく見る『引っ張りっこ』とか『追いかけっこ』とか…そういう感じでは なかったんだけどねσ(^_^;)
けど オモチャを取り合うとか、一緒にオヤツをいただくとか、一緒に休憩するとか。

吠えもせず、おだやかに一緒にいるって感じデス♪( ´▽`)
ラブラドールは 賢くて優しくて、性格がいい子が多いと思う。

ちなみにコナツ……柴犬サンはダメなの。
見えるだけで スゴイ勢いで 吠える(T_T)

このドッグランに来ていた柴犬さんに 襲われた事があって……((((;゚Д゚)))))))
それからというもの、全く ダメですわ(~_~;)

犬種の性格や性質が あるからね〜。





プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
