2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
北風(≧∇≦)ひゃっほー!
福井は また 雪の日が 続きそうです(~_~;)

昨日、劔神社の帰り、ちゃんと お散歩に行っといて 良かった〜♪




U⚪︎古⚪︎U は〜?ちゃんと お散歩〜?(怒)




2014011821060599e.jpg





20140118210603970.jpg





コナちゃ〜ん(^◇^;) も…もうちょっと待って〜(汗)今 いい風が〜♪







2014011821060632a.jpg




100円ショップで見つけて、つい 買っちゃった (≧∇≦)テヘ♪



20140118210607115.jpg



また 風のいい日に やろ〜っと ♪( ´θ`)ノ


U▲古▲U え"っ"?またっ?









にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
凧、おぉお、懐かしい♪

でも、自分で揚げる気はさらさらナッシング。。。

童心を持っているあくびたんが、羨ましい(笑)


まま犬サン
ええええぇぇぇぇー (*ロ*) マジで〜?

誰もいなかったら 揚げたくない?

しかも、このタイプだったら、持っててもらわなくても 揚がるんだよ〜!!! ←って、そういう意味じゃないんか?




No title
こんばんはー^^

凧揚げ、した事ないです私~
難しいのかな?
コナちゃん、つきあってあげてね(* ´艸`)

あくびさんって本当にバランスが取れたチャーミングな方ですね^^*


まっちぃサン
こんにちわ(^o^)

えええ!まっちぃサン、凧揚げしたこと ないの?
それも 珍しいんじゃない?

小学生の時とか、冬休みの宿題とかで 作らなかった?

長野 だけなのかな?



まっちぃサン……それは きっと逆だね(; ̄ェ ̄)
バランスのいい大人は きっと 凧揚げなんて しないんだよσ(^_^;)
バランス悪いし、アラフォーになっても、凧揚げしちゃうんだな〜(笑)


わぁお(∗ ˊωˋ ∗)
そーやって、いくつになっても
無邪気に んで、ど真剣になれる人
大好き〜っ╰(*´︶`*)╯♡
あいらぶゆ〜ぅ!

オラの地元は 大凧の街
今年の大凧まつり ご招待するゎー!


トットちゃん母サン
あいらぶゆ〜V(^_^)Vいただきました〜♪ ありがと〜♪

やだ〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ けど、全然 真剣じゃないのよ〜♪
ちょこーっと 軽〜く やってみただけよ〜( #^ω^# )テレッ



前に Blogに、大凧まつりの事 載せてたよね(^o^)b
気になってたんだ〜♪
今年の大凧まつりは 行けたらいいな〜♪


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
