2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
さっそく!
さっそく…



201401250229105cb.jpg



だって ぽかぽか陽気だったんだもーん♪( ´▽`)




とはいえ 真冬のお風呂だからね…


おこたで 体を乾かしませう( ^ω^ )



20140125022908678.jpg







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちも、ほんとは、お風呂の予定、、でも
サボっちゃったよ~~(笑)

寒いしさ~~、、
あぁ、暖かくなってほしいな。。。

春は遠いぞ~~。。。

膝の上のリンタンを見たら
耳毛に毛玉がいっぱい、、
ブラッシングくらいは、し~~よおっ♪


No title
こんばんはー^^

コナたん、とうとう決行されちゃったねー(* ´艸`)
水もしたたるイイ女よ~♪
おこたで暖まってるお顔が嬉しそうですね!

これでいつヒナゴンちゃんが遊びに来ても準備OKですね☆
あ!間が空いたらまたお風呂かもー(笑)



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


ママ犬サン
報告 あざーす( ^ω^ )A

Σ(・□・;)ロングさんは 毛玉が出来るの?
みんな そうなの?
ちょっと 衝撃の事実だったわ〜!(笑)
スムースのブラッシングは 抜け毛対策&マッサージだから、毛が絡まる事もないし、楽チン♪


暑いのは嫌だけど、暖かいのはいいね♪
花粉症がなければもっと快適なんだけどさ〜。





まっちぃサン
こんばんは( ^ω^ )ノ


そうなの〜( ^m^ )
油断させといて、サクッと決行しちゃいました♪

お風呂の日は どうどうとおコタに入れてもらえるので まさに『天国と地獄』(≧∇≦)

2週間以内に来てくれたら お風呂は免れるんだけどね(^_^) 難しいかも⁉︎




プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
