2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
耳の付け根





2014020901233826c.jpg




前回の雪がとけたと思ったら また積もりました。


全国的な寒波だったみたいですね!


皆さん、風邪など ひかれませんように(^人^)



201402090123391d4.jpg



雪で お散歩にも行けないので、コナツは スンスンと1日中 寝てます!








寝てばっかりのコナツを ちょいと起こして観察



20140209012335142.jpg



実はコナツ、秋頃から、耳の付け根が脱毛してて……


先生に聞いたトコロ、垂れ耳の子は耳の折れたところがこうなりやすいんだそうで……



『マッサージして、血行を良くしてあげてね♪』と言われたので 気づいた時には せっせと揉んでたんです♪



20140209012340cea.jpg



ちょっと 毛が生えて来た感じです♪


(*´艸`)良かったね〜♪





20140209012336b2a.jpg



来週は 天気 落ち着くかな〜?


お出かけできそうかな〜……






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こなっちゃんの綺麗な足裏を見たら
うちの子伸び切ってると、、、
そのまま、カット屋さんに変身したママ犬でした(笑)

耳毛は薄くなってないけど、、ババ毛が増えてるよ(笑)

暖かくして、寒い時は寝るのが一番だね♪
マッサージ頑張ってね♪


ママ犬さん
あははは(≧∇≦)
こなつの足、何か 湿気ってるね〜。
けど、ムダ毛処理?は、ちゃんとしといて良かったわ〜( ̄▽ ̄)あはは

若い子は 薄くならないのかしら???
それとも スムースとロングでも 違いがあるのかな?
で、ババ毛って何?白髪?




No title
こんばんはー^^
宮城もガッツリ降りました~
ほどほどの量を超すと、外出もままならず大変ですよね><

舌チロで寝てるコナちゃん、可愛い(〃∇〃)(〃∇〃)

↓製図は社会人になってチラっとやったんです~
というかCADを習いに行ったのに手書きがあって引いた私でした^^;
だって手仕事全般、苦手なんですもん!
案の定、線が死んでると細いお爺さん先生にケンシロウみたいな事を言われるし(* ̄m ̄)
あくびさんはちゃんと勉強されたんですねー素敵☆

本当、車で1・2時間の距離なら遊びに(入りびたりに?!笑)通っちゃうのになー^^*


まっちぃサン
こんにちわ(^_^)

仙台 大雪のニュース みました〜(>_<)
大丈夫でしたか?
かいてもかいても積もる雪は やめて欲しいもんですよね。。。


隣の県くらいだったら 楽勝で遊びまくるね (=´∀`)人(´∀`=)
本当に残念(T ^ T)


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
