2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
アナフィラキシー
お山の公園に 散歩に行くと、随分 雪解けして、歩いて入れる場所が拡大してました

冬の大雪から入ってなかったので、コナツもあくびも テンション 上がっちゃいました






       あっ!!!痒いっ!!!


あっ!


ふたりでご機嫌で歩いていたら 急激に 目に痒みが 走りました
       
       ヤバイ!!!あれだ!!!


エッ?


尋常じゃない痒みです


逃げよう

走って!



最近、花粉症の症状が出ていて、昨日もなかなか 寝付けなかったけど・・・

これはヤバイ 変な汗が出てきました


曇りだとおもっていた霞は・・・花粉?それとも・・・黄砂?


切らしている洗眼薬や、飲み薬を購入し、家に着いたらすぐに処置しました。




あんな急激な症状・・・アナフィラキシーショックとか起こしたらどうしよう 


ショックとは?
 
 
思わず調べちゃいました 起こさないみたいです。




今年は マジで酷いかも・・・

皆さんも お出かけの際には お気をつけて





花粉症の薬のせいか 眠くて・・・コナツのゴハン時間の前に寝てしまいそうだった あくびに 「起きろ」のポチ よろしく


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大丈夫?かなり酷そうやねぇ・・・
そんな急激にくるもんなん?

アナフィラキシーショックは恐いらしいよね
花粉、去年はマシやったみたいから
今年は多いっていうよね(毎年言うてる??)

黄砂でも症状はでるの?

ゴーグルみたいなメガネした方がイイんとちがうかi-198


No title
がーたろちゃんのいうとおり、ゴーグルして出掛けるべきね!
旦那ハンもいない中、ショック起こしたら、コナツが餓死しちゃう・・・ (←えっ?



がーたろチャン
ゴーグルみたいなメガネした方がイイんとちがうかi-198 → いよいよ そこまでやらなきゃかなe-259


黄砂は 花粉症を悪化させるらしいe-260

現に オイラも 黄砂の日は 症状が悪化します。


麦茶ちゃん
え?


^m^



No title
あ~ ごめんね、ついつい妄想が進んじゃって・・・ ^m^ エヘへ暴走しちゃった・・・ 

でも、ちゃんと薬飲みなよ! 
て、花粉ていつまで飛ぶの? 


麦茶ちゃん
花粉は、だいたい GWまでかな~ ^m^

もう 薬飲まないと 鼻水もハンパなくてe-330

鼻をかみすぎて・・・血の味がするe-444 


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
