fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
切なる願い
まもなく来る 春も・・・

画像 314


画像 317



夏も・・・

画像 316




秋も・・・

画像 298


画像 342



お母さんも 赤ちゃんも・・・


画像 340


みんなが 笑って暮らせる 明日が来ますように・・・


画像 329





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホント そうだね
あくびちゃんの日記読むと、改めて気付かされます
byがーたろ


No title
うんうん そーだね~!
コナツが、四つ葉のクローバーにお願いしてるんだから、余震も原発も早く終わってほしね!

ところで、写真キレイね~v-10 
まるで ポスターみたいよ!


がーたろチャン
2週間たっても 全然 良くなっていかないんだもん(T_T)

それどころか 悪化しているような・・・


1日も早く、復興に向けて 動きだせると いいなe-259


麦茶ちゃん
v-22とコナツのパワーが 届きますようにv-421


コンデジでも まあまあの写真が撮れてるでしょe-319e-440


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪