2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
ジェラシー!めらめら!
ムス

こんばんは コナツ U・ェ・U です。


結局、今週も ボスは帰って来なかったの

『お仕事だから仕方ない』って 思ってたのに・・・


どうやら コナツという者がありながら、『他の女』 にプレゼントを持って、会いに行っていたらしいの


あ~ あくびチャン!!!
どっか 連れてってよ

貸切?


あっ奥の公園にある 岡本太郎大先生の作品を見たら 前向きになれるかも




またまた ムカ!!


なんか 嫌な感じね

私には 専属のウンコ拾いがいるのにっ (あくびの事らしい)


それに 私はじゃないわよ?
どちらかといえばよね?



こんな 犬と大の区別もつかない様な 失礼なトコ 
さっさと 次に行くわよ


画像 845

画像 847


わぁイイわね~ 綺麗ね~


清らか


何だか 心の中が 清らかになって、 小さい事に イライラしてた自分が お馬鹿チンに 思えてきたわ


さあ、お家に 帰りましょう






数時間後・・・・

狙う


それにしても あの小娘~

今度 会ったら、あの 青いお尻を 噛んでやるわ




そうよ ^m^ 女のジェラシーは恐ろしいのよ って、コナツに同調しちゃた貴女も ポチよ


        にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


がーたろチャン・ひなごん ^m^ 旦那ハンの気晴らしに付き合ってくれて ありがとね(^人^)

次は、あくびとコナツとも 遊んで下さいマセ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ウケるわ
犬が入れない公園って結構あるわよね(ToT)

北海道も春が来たようだから 山に散歩でもいこうかしら(*^o^*)


Chiyuiサン♪
北海道の春は v-190v-190注意じゃないのv-12v-236

気をつけてよ~e-330


犬禁止の公園・・・福井では1回、問題になってね・・・結構 入れるトコが増えたのよ ^m^





ねーねー 記事の中の
>私には 専属のウンコ拾いがいるのにっ 
>それに 私は大じゃないわよ?
>どちらかといえば小よね?
が、ウンPの大きさのこと言ってるのかと思っちゃった  (笑

海の写真キレイだね~v-10 ほんと、癒されたよ!


 


うん、海がすごくキレイi-189

ヒナゴンもきっと感動やわ!って、其方に行ったら
コナっちゃんに蒙古斑 噛まれちゃう??

目が恐いし~


麦茶ちゃん
私も書いてて、どっちのネタにするか まよったよ ^m^

高台からの写真・・・あれは 私が見つけた、海を見る ベストポイント v-238


穴場だよv-238


がーたろチャン
きっと ボスが帰宅したら 忘れると思うけど・・・ ^m^

ヒナゴンが家に来る頃は、もうオシッコでパンパンのオムツは履いてないだろうしねe-348

『コナツに背中を見せるな』と 念の為、教えといてくださいv-238


今晩は。
インパクトのあるブログですね。
海の写真いいですね。


ふわころ本舗サン
こんばんわe-446 はじめましてe-343

インパクトありますか e-454e-3
褒め言葉・・・ですよね ^m^?

ありがとうございます♪

 
 


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
