2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ニオイ
昨年10月、我が家にを導入するにあたり、営業マンの勧めるままに、リユースパソコンを お願いしました。


結局、3回も交換になり、私の血管が 岡本太郎 先生(爆発)になるかと、ドキドキしましたが 何とか、今のパソコンに 落ち着きました。


が!


先日、コタツに入ってパソコンを いじっていると・・・コナツを膝に乗せた旦那ハンが・・・


クンクンクン (;一_一) 「何か 変な臭いがしない?」


と、パソコンとコナツを クンクンクン。


(;一_一)「え? しないけど・・・」


否定したけど、旦那ハンは しつこく 犯人?犯物探し・・・・



(@ロ@;)!!!
ニオイとかって、本人は わからないモンだって 言いますよね・・・

まさか!私???




と、いう事があったんですが・・・

今日、パソコンをいじっていたら、

プ~ンと、変な臭いが。


何だろう・・・嗅いだ事のある、不快臭・・・




パソコンから・・・


クシャミの時の唾の臭い(TロT)

一体、誰のクシャミがパソコンに搭載??
まさか、誰か そこに おるんか???


(TロT)イヤ~





U・×・U ちょいと
私を疑ったわよね?
失礼しちゃうわ
覚えといてちょうだい。私の香は ストロベリーの香よ



画像 425



大好物のイチゴと添い寝できる 賢いコナっちゃんに ポチ おねがいします


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村





 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
え~ くしゃみの時の唾のニオイって、どーいうーの?
唾のニオイとは違うの???   v-11

ところで、イチゴが2つ並んでますな。 (^m^
可愛すぎますぞ! コナツ
風太には、絶対出来ない我慢強さ! 
やっぱ、犬じゃねー






麦茶殿
唾の臭いって、クシャミの時以外、嗅ぐ事って あんまりなくない?

ファブリースをかける訳にも いかないしな~。

憂鬱だ<(`^´)>


コナツ ^m^ いちごに変身中♪

風ちゃんも ぜひ、挑戦してみてv-238


ニオイ
ちっちゃいオッサンおるよ、きっと。

オイラ、フライングで始めたよ!
超初心者でコメントの投稿もドキドキしました…


がーたろ殿
やっぱり そうかなe-259

私も そんな気がして ならないよe-258

そのうち、声とか聞こえだしたら・・・どうしよう((+_+))


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
