fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ぶらり ふたり旅
天気もいいし、コナツと二人で春を探しに 出かけました


画像 1003

道端で 上の写真の桜を見たら・・・テンションが上がってしまい

満開の桜を求め・・・・


琵琶湖


琵琶湖まで 行っちゃいましたが・・・ビックリするくらい 桜が咲いてませんでした



 敦賀市まで戻って 春探しを 再開



常宮神社


『素敵な所』を 見つけました



圧巻
 

でっかい 枝垂れ桜がありまして それはそれは 見事


コナツと枝垂れ

ひとりで必死に  あくび家恒例『コナツと桜』 の 写真を撮ってきました


ソメイヨシノ

ソメイヨシノも・・・

画像 1044

名前のわからない 桜も・・・


とても綺麗で 気持ちが パ~ッて 明るくなりました


来週末は 久々に旦那ハンが休日を取って 帰ってくるので 一緒に お花見したいな~

来週なら 家の辺りも 桜が見ごろになるハズだしっ




        にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


もちろん 選挙にも 行ってきましたよ

 コナツにも 清き1票を~

 

スポンサーサイト



 
Secret
(非公開コメント受付中)

キレイに桜 撮れてるね~♪  いいなぁ~ 長野も今週末には咲くかな~? 

ところで、高齢 恒例の今までのオサシンも見たいわv-238
今度 特集して!


麦茶ちゃん
探しだすのv-12e-3

メンドク・・・e-455e-282コホン・・・前向きに検討しますe-277



おぉ(≧∇≦)
桜…


綺麗ね(*^o^*)


こっちはまだだな(-.-;)


chiyuiサン
桜見ると e-446春だな~って しみじみ 思うよね~e-266

北海道は GW頃かなe-3


桜前線を追いかけて 遊びに行きて~e-260


えーーーっ
琵琶湖来てたのーーーっ??

・・・て、ワタシ大阪やったけどe-259

「コナツと枝垂れ」の表情好きですe-51


がーたろチャン
琵琶湖 って言っても、こっちから行って 一番近いトコだから・・・・奥琵琶湖e-443・・・

気候は ほぼ北陸e-452

頑張って 長浜あたりまで行ったら 桜も咲いてたかもe-330


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪