2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
☆21世紀☆
魑エ髢


ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ 


おそろしや~


今日、代引きで 大金 を支払いました~


そして 玄関先に そのブツが そびえ立ってます



購入したものは・・・・


ノーマルタイヤ 8本!!!


まさか こんなものまで インターネットで買う時代が 来ようとは・・・・





さすが 21世紀!!!


ドラえもん2



                  


チクリ






 
ドラえもんというより、 青いネズミ男に 見えたあなたも ポチ


         にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

 


開花宣言!


我が家の桜も 開花しました


折れた桜も 花を咲かす


がんばろう 日本
 
Secret
(非公開コメント受付中)

あら、桜咲いたね~v-252 
これで、旦那はん帰ってきたら、いつでも、どこでもお花見出来るじゃない! ^m^ ヨカッタね

あくびちゃんてば、ドラえもん飼ってたなんて・・・ 羨ましいわね! 
ちょっと、丸みが足りないけど・・・ あたちもドラえもんほしいわ~v-238
あ、ねずみ男はいらないわよ! てか、ねずみ男に猫娘! あくびちゃんは、目玉のオヤジかしら! 
いつでもドラマ出れるじゃない~  ^m^うふふ



麦茶ちゃん
麦茶ちゃんも 旦那様の

青いパーカー着せて 欲しいもんを出してもらいなさい ^m^


私、砂賭けばばあって言われなくて 良かったわv-238


1枚めのお写真は何処??
鳴門海峡っぽいi-6

桜咲いたねi-267
砂糖水が効いたのかしら


ドラえもん(≧∇≦)


可愛い(≧∇≦)


私も今度 やってみよ(*^o^*)


chiyuiサン
ドラえもん・・・

ほんとは 弟君あたりが 適任だと思うんだけど・・・

青いタオルをかぶって、お腹に青いハンカチを安全ピンで留めるのが 理想v-218




プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
