2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
小物作り
1月に 『がーたろチャンから 頂き物』を・・・


2月に 『麦茶ちゃんから 頂き物』をしまして・・・ 



本当は3月14日の ホワイトデイに お返しを するつもりで いましたが・・・・

伸ばし伸ばしに なっていまして・・・



やっと お取り寄せなどのブツ が揃ったので ギフトの準備です




まず・・・間違えないように、包み紙 作成


画像 1088


麦茶ちゃんちの 風太印は  


がーたろチャンちの 麿呂印は まんまの シュナ 





画像 1073

まず、麦茶ちゃんに 頼まれていた物を作り 


画像 1077

次に がーたろチャンちの 麿呂ッチーニへの プレゼント(写真は コナツ用のを使用)を 作り 





何を贈るのかは、このブログを お二人が読むので、到着した日に 発表しま~す



画像 1079

ついでに コナツにも おニューの カラー

首は1本なのに かなりの本数の カラーを所有してます




もう 車に 新旧8本の タイヤ を積んでしまったので、ホントは今日 タイヤ交換に 行きたかったのに 予約が取れず・・・明日 行くので その時に 出荷しま~す


待っててね~



画像 1046


タイヤ臭くて 最悪の車で 散歩に行ったので、コナツの食欲が落ちるかと思いましたが 全く 落ちてませんでした 

良かったんだか なんなんだか





荷物が揃ってから お裁縫を始めたことに 気づいてしまった コナンのような 鋭いあなたも ふたつ☆☆ぽち


        にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村







 
Secret
(非公開コメント受付中)

うれし~e-51e-51e-51

そろそろカラーもね、替えてあげないと!て思ってたのe-351

トリミング連れてってもらって、スッキリ男前になってるはずだから
きっと映えるわ~e-257

ありがとうね


いいね(*^o^*)
カラー


可愛い柄だわぁ(≧∇≦)

出来上がり見せてね(^O^)


がーたろチャン
やっぱ シニアになったら 和柄かな~って ^m^

嘘嘘v-238 ただ単に和柄好きなんだけどe-330


是非、GWあたりのブログに 麿呂ッチーニの お写真をe-349載せていただきたいe-266


chiyuiサン
可愛いよね~v-10

けど、コナツのカラーは 上手く柄が出なかった~e-259

コミュには 今夜でも 写真を載せますねe-94


ステキ!
うわぁ~ すごい! アップで写真撮っても 超縫い目キレイじゃん・・・ 
どっかのブログみたいに 遠くで撮ってるのと大違いね!  (ノ_・。) うわぁ~ん

ところで、超楽しみ~♪ 何かな?何かな~♪ あれだとイイなぁ~ ヽ(≧▽≦)/ ウキウキ

ねーねー、タイヤキ コナツの分? 大きくね? てか、犬が食べて大丈夫なの???


麦茶ちゃん♪
タイヤキじゃね~し ^m^
お魚の形の クッキーだしv-238
モチロン お犬さま用だし~e-343


縫い目e-350お裁縫する人は そこ見るし、怖いんだよね~e-452

意識的に そこは見ないでねe-266



プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
