2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
ネタ作り
待望の旦那ハンの休日

ネタ作りに お出かけしなきゃ

・・・と 思っていたのに・・・


橋

今シーズン 最高に 積もりました


けど、旦那ハンが ほとんど 片付けてくれました ラッキー ビバ日曜日♪



雪かき
 


雪かきも 終え・・午後に「田んぼに飛来する 白鳥」を見に お出かけしましたが・・・


いませんでした

天気 悪すぎ


対向車

これって、吹雪ジャン

白鳥・・・避難したかな


ダメだこのままじゃ、ネタにならん。



ってことで


スノーボール




ネタ作りに クッキー作り(^m^)

雪に ちなんで スノーボール

コナツの分は、粉糖が使えないので・・・単なるボール

っていうか・・・石???



ネタ作りを頑張っている あくびに、愛のポチッを お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!
姐さん、スゴイよ、TOP10入りしてるよ!!

それより雪ひどいなぁ。
大阪も降るっていうから覚悟してたけど、晴天なり。
非常に寒いけどねv-393

スノーボールの中身も気になるな~


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
す、すごい雪だね・・・ さすが福井!!

あくび、雪かきして、腰痛めないようにね~v-8


ところで、石コロ に 喰いつくコナツ が載ってない

けど、ほんとに美味しいの~? 

コナツが食べない時は、うちの雑食犬に送ってくれて良いのよ~ ^m^


がーたろサン
トップ10入りv-360自分でも ビックリですv-398

旦那ハンに イマイチ面白くないと言われ・・・ちょっと凹んでたくらいですからv-406


スノーボールは、ダイエットスノーボールなので、きな粉や黒ゴマなどが 入っています。
バターの代わりにオリーブオイルとか使ってるので、 U・*・U ワンコも食べれますv-286

味は・・・バッタモンのスノーボールって感じでしたv-393


 


麦茶サン
今回の雪は、福井にしては珍しく 軽~い雪だから だいじょうぶv-221

心配してくれて ありがとv-238


石ころv-398 めっちゃ 食いつきが良かったよ♪

あまりのガッツキに、写真が心霊写真みたいだったよv-406

室内は 写真も 難しいね。



プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
