2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
今日は何の日? 7年目の・・・
本日は・・・・・


忘れてません♪



2011年4月18日・・・・
雨なので、外では 遊べませんでしたが・・・



空模様




♪ハッピーバースデイ トゥーユー♪

プレゼント2011



♪ハッピーバースデイ トゥーユー♪

夕食



♪ハッピーバースデイ ディア♪

秒消




♪コナた~ん♪


こんな時もあったね




♪ハッピーバースデイ トゥーユー♪



コタツより




赤いチャンチャンコを作ったほうが良かったかしら



       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


U*ェ*U 人間の歳で言うと 44歳 まだまだ シニアじゃなくない
熟女はまだまだ 女ざかり よ

と、まだまだ 若い コナツに ポチをプレゼントしてね




 
Secret
(非公開コメント受付中)

はぴばーすでー
ちょっと!ケーキ付やんe-51
ヒナゴンの誕生日より豪華やんi-198

なにはともあれ、健康で元気に過ごしてくれますようにi-185

お誕生日おめでとう


おめでとう~
コナツちゃん お誕生日おめでとう~v-238
うちの息子の彼女と言いつつ、誕生日忘れてた・・・  ^^; テヘ

パピーの頃のコナツって初めて見た気がする~ カワイイね~ ^m^

てか、ご馳走&ケーキにプレゼントって・・・ スゴイね~ ヨッ!大蔵省!


がーたろチャン
プッ ^m^ ありがとe-266

そうやで♪
ホールケーキ(カップケーキか?) 丸々 1個食いやで~e-454


麦茶チャン
ありがと~♪

パピーの頃に、生で会ってると思うよ ^m^ ほら、麦茶チャンが ビックリするくらい 興味を示さなかった時 ^m^クスッ


ワシ、大蔵省か?違うんじゃね?e-259



コナツちゃ~ん( ̄∀ ̄)

誕生日おめでとう(≧∇≦)


美味しそうだね(≧∇≦)
ご飯とケーキ

デコ飯ですか(o^∀^o)


chiyuiサン
ありがと~(≧∇≦)


ホントはキャラ飯にしたいトコなんだけど・・・


自分 不器用なんで (高倉健サン風)


あ~ そーいえば、会ったことあるね! あたちの実家で・・・ (汗
なんだろう、全く記憶にないんだけど・・・ (滝汗

そんな あたちだけど、これからも友達でいてね  ^m^ うふ 


麦茶チャン
麦茶チャンの実家でも、私の実家でも 会ってるよe-327

まあ 麦茶チャンぽいよ e-452 


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
