2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
☆熟女の芸☆
土曜は法事
日曜はお出かけ
月曜は雨

  


数日ぶりに お山の公園に行ってみると・・・



画像 160


楽しみにしていた 枝垂れ桜も 見ごろに なってました


画像 216


綺麗だね~

コナツの今日の、がーたろチャンから貰った服も 枝垂れ桜みたいに フリフリで可愛いね~ 





画像 172


お弁当でも持ってきて  お花見したいね~



画像 209


お花見といえば 宴会芸  何か 披露できる


U・ェ・U できる!!!



 
          カトちゃん★ペッ


画像 206

            どや








これが上司の宴会芸だったら 無理して笑わなきゃだね って思ったあなたも 広い心で ポチよ



       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カトチャン ペッ!かい?
(≧∇≦)


可愛い服着てるのに(≧∇≦)

ペッはないでしょ?って思ってるかもよ(o^∀^o)


chiyuiサン
e-330下向いて 何かやってるな~って思ってたらe-257 鼻にぺチョンって付いてたe-235

そのまま 気づいてなかった みたいなんだよね~e-259 鈍感なのかしら


服着れたみたいで良かったe-456
熟女にはちょっと可愛すぎたかしらe-263

コナっちゃん、ホントに花見楽しんでる感じe-343
イイねぇe-257


ヒラヒラの服、カルメンみたいだね! 
芸っていうから、おもわず「コナツ!踊るの?」て思っちゃった  ^m^

花びら よく食べないね~! ほら、うちの息子だったら・・・ もう言わなくても分かるよね? (T_T


がーたろチャン
可愛い服を ありがとねv-238

実はお出かけの時にすでに 何度も着用してますe-330エヘ


可愛いコナツに とっても似合ってるのよ ^m^e-343


麦茶チャン
カルメン・・・ぽくは・・・ないかな(;一_一)

もっと キュートな感じよv-238


花びらv-236 コナツは食べないと 思うわ ^m^ 桜餅なら 食べちゃうと 思うけどe-259


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
