2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
GW 1日目・・・長野へ♪
朝7時半に出発して、着いたのが2時半

最長時間を記録

高速に乗って 即効 渋滞に巻き込まれたの・・・初めてだわ




何とか実家に着いて・・・上の姉貴に 髪の毛を切ってもらい・・・


夕食は・・・


ミニ 五平餅

写真に写る14人+五平餅を焼く4人=18人の 大宴会!


大宴会

信州の5月だというのに 人の熱気で 暑いし・・・

 

                 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







 
Secret
(非公開コメント受付中)

7時間は辛いわーーーっe-350
お疲れ様・・・

でもみんな集まると楽しいし、実家イイよね~
(しかし多いなe-451

五平餅うまそうe-455


がーたろチャン
姉ちゃん2人と あーきと じいちゃんと・・・5人で力をあわせて作りましたe-259

母親のレシピは 大雑把すぎて 使い物に なりませんv-239


うんうん うちの五平餅もまん丸なの! 

て、すごいヒトだね~ さすが、あくび実家・・・ むねちゃんのパジャマカワイイねv-10


ゴヘイ餅作って食べるんだ(*^o^*)

すごい(*^o^*)


麦茶チャン
家のは まん丸じゃなくて 丸くてつぶしてあるよ ^m^

親父の夢 v-353孫10人v-353まで あと1人(コナツも頭数に入れたらクリア)だからねv-415 賑やかだよ ^m^


chiyuiサン
五平餅って 意外と簡単なのよ ^m^

長野の 郷土料理v-238


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
