2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
GW3日目・・・帰る前に♪
あっという間に 帰る日 です


あーきと二人・・・持って帰る野菜を 摘んでいると、じいちゃん(私の父親)に 中学校に行こうと誘われまして・・・



画像 619


旦那ハン・コナツ・親父・兄貴・あーき・おチビ2人で まったり 遊んできました

家の前の 中学校で・・・!


プレゼント


何じゃ これ?


おチビ2人も コナツに慣れてくれて良かった 
次まで 覚えているかは 微妙だけど・・・







帰り道 下の姉ん家に寄り、一緒にランチをしてきました

高校時代によく行った 懐かしの店 へ

まだやっていた事に ビックリ

画像 656


食後の運動& コナツの気晴らし+トイレに 駒ヶ根高原を散歩して・・・


画像 659


カブト VS クワガタ VS コナツ


帰路につきました。


帰りは 行きほど混まなくって良かった~


次はいつ 実家に帰れるかな・・・・お正月かな・・・



                 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

えっ!? 正月って! お盆は帰らないの?
  
ね~ね~、昔 あの雨量体験車に乗ったね! あと、カブトムシの所も・・・あたちがNZ行く前だったと思うけど  ^m^ 懐かしくて、ビックリしちゃったv-238


こころなしか、ワタクシもカウトムシを見たことあるような、無いような・・・

それにしても、おチビちゃん達、ワンワン恐がらないのね?!
コナっちゃん、小さいからかなi-184


ちょ!
何気にスルーしてるけど、このカブトVSクワガタオブジェ
すごいじゃないの~!
私ならこれだけで1記事書いちゃうわ。感動だわ。


すごい(°□°;)

そのカブトとクワガタみたい(*^o^*)

そういうの大好きだわ(^O^)


麦茶チャン
毎年 お盆は帰ってないよe-330

今年は 軽自動車が一律1000円になったら 行こうかと思ってたけど・・・それも 叶わず・・・e-259


公園・・・懐かしいよね~^m^

私・・・時々 行くわv-238



がーたろチャン
ココの写真は GREEに 載せた事があるからかも?


子供達・・・今までは怖がって・・・(今回も怖がってたわe-259
けど、最後の最後で 慣れてくれたよe-349


古梅さん
これe-349カッチョイイでしょ~♪

私もはじめて見たときに 感動したよv-238


けど、サボりにサボったブログを書くのに必死で ^m^ サクっと 載せてしまいました~♪


chiyuiサン
私も かなり お気に入りv-238

手前に 小さいカブトの 乗り物(またがって、ユラユラするヤツ)もあるよ ^m^


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
