2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
楽しかった日々
4回目まで 報告が済んでいる 竹の子掘りですが・・・

5月6日に 5回目

5月9日(つまり昨日)の 6回目で 今シーズンは 終了になりました


今年は 採った!!! って感じがないまま 終わってしまった




かと言って・・・

画像 031

玄関先の 竹の子だか 笹の子だか・・・食べられるかも わかんない物まで 採って食べる気にはならないけど・・・



竹の子が終わった今・・・


次は お山の公園で・・・


画像 024

蕨だな







食べられるといえば・・・


画像 034


トマトが 早々と 実をつけました


苺より先なんて事・・・ ないよね~



       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







        





 
Secret
(非公開コメント受付中)

早い! うちこれから苗植えるのよ・・・トマトもナスもきゅうりも!   (°∇°;)


今日、初物のイチゴが実家から送られて来たよ!
タッパーに6つe-243
ヒナゴンのためにって・・・ばあちゃん、泣かせるわ~e-259


麦茶ちゃん
すでに 花が咲いてる苗だったからかなe-446

それにしても 早いよねe-330


がーたろチャン
私も 目頭が熱くなったわ~e-259

ばあちゃん っていうかママ~e-259


トマトたくさん出来そうだね(*^o^*)


chiyuiサン
トマト・・・失敗ないしイイわ~♪

楽しみv-238


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
