2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
なんだかんだで。。。
2013031620240000.jpg


今夜は 豪華弁当をツマミに発泡酒をグビっと呑んでた あくびです♪

あ~花粉症の時期、炭酸のシュワっという刺激が たまら~ん


って なぜに『一人晩酌』かというと、今夜は地区の総会に出席してまして・・・・

そこで いただいてきた物です ^m^♪

旦那ハンは 外で食べてきてくれるというし (●^o^●) 呑んじゃいました



後片付けも 楽チンなので 今夜はブログも更新です 



とはいえ、ネタは昨日の物なので 鮮度はイマイチですが <(_ _)>








画像 866


色んなトコで 桜が開花しだしましたね♪

家の近所でも 梅が咲きだしました


この暖かさ、花粉も MAX


だから お散歩はなるべく 短時間で済ませたい


そんな気持ちを知ってか知らずか・・・・



画像 877



いつにも増して コナツはお散歩を 満喫(=_=)



画像 864


もう 帰ろうよ・・・ なんて 言える雰囲気じゃ~ありません (T_T)



受身だ




ボチボチ いいですか~?




画像 875




結局、キッチリ散歩しちゃう あくびと コナツです




画像 887



早く、花粉 終わらないかな~<(`^´)>




画像 893




        にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


 
いよいよ 本格化 (;一_一)
P1010261.jpg

車の中が 暖房なしでも ポカポカして気持ちイイです♪


すっかり 春めいてきましたね




画像 765



しかし、いよいよ花粉症も本格化


散歩に行く時、ドキドキです



画像 755



梅の蕾もふくらんで


いい季節だというのに。。。。。








先日の吊るし猿の材料を買いに行った時、可愛いフリフリ フリルを見つけたので、この、ヒキコモリ季節に、新作を作ろうと、型紙 おこしましたよ~♪



画像 778





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


 
昨日からの 企み♪
画像 162


昨日、お山の公園に行ってみたら、ちょうど 除雪が終わる所でした



おかげで、大幅にお散歩コースが延長 


ありがたいね~




anigif_20130201192451.gif





やっぱり 雪がないと コナツの歩きも サクサクしてます♪


画像 178



途中で 雪山発見!


画像 167



札幌の雪山には かなわないけど、コナツも登ってみたよ~♪

^m^ぷぷぷ へっぴり腰だ~♪






画像 177


それでも コースの半分あたりから、コナツも寒そう




ガンバレ!ガンバレ!








画像 180




あっ・・・・








画像 187





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



追記にて その企みが 明らかに!






続きを読む

 
終わりの気配。。。
まだまだ 暑い



画像 1198


けど 着実に 日が短くなってます


画像 1184



空も 秋っぽくなってきたような・・・



画像 1186



蝉の声に混じって 秋の虫の声・・・・



画像 1185



早く涼しくなって欲しいと思いつつ、夏の終わりは 何だかチョッピリ 寂しい。。。



       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

 
バカヤロウ!
いつものように お山の公園を散歩していたら。。。。



馬鹿野朗


何かが 散らばっていました


画像 627






近くで確認したら・・・・・





画像 625




ブリーチ剤の箱と・・・


説明書と・・・


使用済みの薬剤と 手袋!!!






世の中には 想像を超える 馬鹿野朗が いるね






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



以前、公園を管理している会社の人から聞いた話

この公園の身障者用のトイレの床がビショビショに濡れていて・・・
どうやら、誰か体を洗ったりしてるのではないかと・・・

子供用玩具のあるエリアに 使用済みのコン〇ームが落ちていたり・・・

とっても バカヤロウな使い方をしてるヤツがいるらしいです




 
プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
